珍しく。

久々にちょっとネットサーフィンしたりしてました、神成です(でも言うほどやってない的挨拶


今日はまったりと次回作のシナリオに手を加えてたりしました。
なんつーか、まだ君笑も出してないのに気が早すぎだろ、まずは君笑さっさと出せよ!
とか思う方もいますが、いやいや、モチロンその辺の作業が最優先ではありますよw
しかし、今回俺はもう作業はほぼ全部終わってて、後半のデバッグを手伝うくらいのノリなのです。
と言うのも、敦志編は俺がシナリオじゃない(綾名シナリオ)ので、開発日記のネタと言えば
HP更新関係か、さもなくば次回作の作業(でもまだ色々と具体的には言っちゃえないので曖昧規制)しか無いのですよ。
じゃあ書かなくてもいいじゃん、と言う突っ込みがどこかから聞こえなくも無いですが
綾名と大輔(大輔は担当的にネタバレ部分多いので、主に綾名か?)が書いてくれないと
この「開発日記」の項目があまり意味が無かったりするので、要らぬ老婆心で書いてたりします。
今後は綾名が盛り上げてくれるであろうので(とか言っておいて、こっそり綾名に投げてみる)
あくまで応急の救済処置程度のモノですが。


そんなこんなで、今日は作業くらいしかしてないので、雑記と言うより開発日記チックに。
(っつーより、それしか書く事が無いだけですがw)
キャラ設定とか、大輔と一緒に練ってる時が一番良い設定が生まれるんですが
今日は一人で固まってきているキャラ設定に色々と手を加えたり加えなかったり(どっちだ
やはり、キャラの設定を考えるのは楽しいですね。
前回の君笑ではキャラ設定の思考時間3分も無かったので(そもそもストーリー自体3秒で急遽用意したと言う曰く付きですしw)
今回は良い味を持つオリジナリティの高いキャラ達になってくれそうです。
特に俺的に主人公の親友が絶妙な良さを醸し出していると思っておりますw
早く皆様に公開出来る様に頑張りたいですが、それでもちょっと先のお話になってしまいますね(汗


んで、今日のワロタ面白ネタをちらっと紹介。
コレですw