ペッ

誰が開発日記なんて書くかよ、みんなこの俺様の日記を楽しみにしてるわけないですよねすみません。(途中から態度が急変
東大大学院の入試問題を取り寄せたんですが、やはりムズい。
選択肢なんて一切なし。全部記述。


例)平成11年度 一般教育科目 生物学 問1
真核生物と原核生物の特徴や違いについて、細胞内構造、遺伝情報を担う分子や遺伝子発現に関与する分子の構造や機能などの点から、600〜800字程度で説明せよ。


(;´Д`)


やっぱり大学入試とレベルが違う。なんてったって800字。原稿用紙2枚分。
外国語はもう少し勉強すれば何とかなりそうです。
しかし……いや、これ手が届きそうですよ!!


東大院を目指す同人プログラマBlog、日々のカケラ。(副題にしてみた


開発日記は今後書いていきますよ。