そんな!早すぎるっ!!真琴ぉーーーーーーっ!!!

いつでもまったりでありたい、神成です(精神くらいはゆとりがありたいよね的挨拶


さて、キリもいいことだし、バックアップでも取ろうかな……
そう思い立ち、外付けHDDへデータをコピーをしていたところ……おや?
どうやら、外付けHDDが唐突に壊れたようだ。


     _____
   /−、 −、    \       / ̄ ̄ ̄ ̄\,,  
  /  |  ・|・  | 、    \    /_____  ヽ 
 / / `-●−′ \    ヽ  | ─ 、. ─ 、 ヽ |  | 
 |/ ── |  ──   ヽ   |  |  ・|・  |─ |___/ 
 | ── |  ──.    |   |   |` - c`─ ′  6 l 
 | ── |  ──     |   l  ヽ (____  ,-′
 ヽ (__|____  / /    ヽ ___ /ヽ 
  \           / /    / |/\/ l ^ヽ 
   l━━(t)━━━━┥    | |      |  |


……えー、と言う事で、買ってから確かまだ半年も経ってない
外付けHDDが早くも壊れてげんなりしております_| ̄|○
早すぎる上にいきなりの出来事に、思わず(゚*゚)キュッ とならざるを得ません(何
バックアップ用に買ったのに、そっちが先に壊れるとはどう言う事だチクショウ!!
こんな時、DVD焼けるといいなぁ〜と思いますが、そんな上等なモンは俺のパソには未搭載です(・ω・` )
っつーワケで、色々なデータが消えた上にHDD自体も使えないと言う
予想し得る最悪の状態になってしまいました。
まあパソコンが生きてるので真の絶望までは行っていないのですが……むぅ。


こんな時にも後ろから後光が射すような心で居たいとは思います。はい。
例えるなら彼(↓)のように……

      /       ヽ
     巳________________|二-      
    | l_/_jニニコ_iニニ!.
    i~^'  fエ:エi  fエエ)Fi
    ヽr      >   V   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     l   !ー―‐r  l  < ぼくはきれいな富竹
 __,.r-‐人   `ー―'  ノ_  \_______
ノ   ! !  ゙ー‐-- ̄--‐'"ハ ~^i
 ヽ ! ヽ、_     _.ノ  i  \
ヾV /              ! /.入
……って、彼(↑)になっちゃダメじゃん! もっと違う人を目指そうよ、俺!!
そんなんになったら、すぐに死にそうだしw