神はまだ私を見捨てて居なかったのだ(と言う妄想

ねんがんの ていはんぱつまくらを てに いれたぞ!!、神成です(すごい『、』出たコレ的挨拶


えー、と言う事で初めての低反発枕の方をゲットいたしました。
まあ単純にすげー安かったからなんですが、一度こんなの使って寝てみたいと思ってましたが……
古代よりの原始的生活に馴染んだ俺の価値観が一蹴されるのではないかと怯えております(意味不明
食い物とか寝床とか、あんまり拘らない人種だったので(拘れなかった時期のせいかもしれませんが)
こう言うものにお金を使うのって、割と新感覚な感じですw
いや、まあ本来服とかにも素敵にお金をかけるべきなんでしょうけど……
ほら、最低限の身だしなみの前に、まず自分が最低限の人間ラインを越えないと
意味無いじゃん?みたいな(死
ほんと頑張りますよ、ええ。頑張りたい。頑張れればいいなぁ〜。頑張れ……る?(徐々に本性のダメ人間化


で、先日は猛暑だったので窓を開けっ放しで部屋を出たのですが
その日の突然の夕立?で大雨&雷に襲われた時のお話です。
まあ引っ越したばかりでそんな基本的な部分に頭廻ってなかったってのも俺らしいアホ話なんですが
開けている窓の前には、マイパソがあるわけですよ。ええ。
で、ちょうどバックアップ取ろうとしてたんで、パソコンは付けっ放しのまま
部屋を離れていたワケですよ。
ここまで話せば予想はつくかと思いますが、まあ半ショート状態で素敵にヤバそうな画面になりつつ
パソコン本体及びディスプレイの裏(ないしコード類)がびしょ濡れになっておりまして……
ご臨終かと思われましたが、奇跡的に次の日に付けてみたら無事でした、と。
いや、まあ……確実に寿命は削れたんでしょうが……お亡くなりにならなかったのは幸いでした。
神様、有難うと思いつつもお前無神論者だろう的な一人ボケツッコミをかました一日でした。まる。


今日の教訓。
気をつけろ マッチ一本 味の素