「あれ? 解散したんだよね?」「Yes,Iそうです」

綺麗に解散の一言で終わらない。それが神成クオリティ、神成です(ダメじゃん的挨拶



  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   もう二度とここが更新される事は無い……
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.   俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!
……はい、と言う事で、思いつきで日記を書いてみたりしちゃったり(ぉ
実質上解散しておりますので、まあHPが消えちゃうまでの間にテキトーに日記は続けようかなぁ〜
とか思って書き込みましたが、決して頻繁に更新したり、不死鳥のように復活したりはしませんので
その辺はご了承下さい。
つまり、いつも通りの気まぐれ日記です(えー


さて、いよいよ発売しましたヴァルキリープロファイル2、シルメリア。
前作のキャラが出てきたりとサプライズもあり、何と言っても決め技がカッコイイし
戦闘のロード時間的ストレスも噂されていた?よりも少なく、快適ですし
あまり長時間プレイしたわけではないですが、個人的には大満足の出来ですw
後は前作のヴァルキリーと戦えたり仲間になったりとか、そう言うサプライズがあるかどうかに尽きますね。
……それにしても、ザコやボスが強くて歯ごたえがありますな。
個人的にはそう言う方が大好きなんですけどねw
うん、そう言う意味でも前半は余裕で合格点です。


そして、テイルズマニアの俺には嬉しい、4作品同時発表。
すいません、たぶん全部買います(アホだ
特にリメイクのデスティニーは待ち望んでいた作品ですし、戦闘の動画を見る限り
もうとんでもなく期待大な仕上がりになってそうで、今からハァハァしてます(笑
来月はゼノサーガエピソード3も出るし……嬉しい悲鳴が続きそうな予感です(´゚ー゚`)