2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

神はまだ私を見捨てて居なかったのだ(と言う妄想

ねんがんの ていはんぱつまくらを てに いれたぞ!!、神成です(すごい『、』出たコレ的挨拶 えー、と言う事で初めての低反発枕の方をゲットいたしました。 まあ単純にすげー安かったからなんですが、一度こんなの使って寝てみたいと思ってましたが…… 古代…

そんな!早すぎるっ!!真琴ぉーーーーーーっ!!!

いつでもまったりでありたい、神成です(精神くらいはゆとりがありたいよね的挨拶 さて、キリもいいことだし、バックアップでも取ろうかな…… そう思い立ち、外付けHDDへデータをコピーをしていたところ……おや? どうやら、外付けHDDが唐突に壊れたよう…

「あれ? 解散したんだよね?」「Yes,Iそうです」

綺麗に解散の一言で終わらない。それが神成クオリティ、神成です(ダメじゃん的挨拶 ,j;;;;;j,. ---一、 ` ―--‐、_ l;;;;;; {;;;;;;ゝ T辷iフ i f'辷jァ !i;;;;; もう二度とここが更新される事は無い…… ヾ;;;ハ ノ .::!lリ;;r゙ `Z;i 〈.,_..,. ノ;;;;;;;;> そんな…

「さようなら」

私の場合は「さようなら」、と言うのが適当です。 今後ウェブ上で綾名悠平を名乗ることは多分ありませんので。 みんながプロになっていく中、私は何でプロにならなかったのかと言えば、プロと言う立場でやる自信がなかったからだと思います。 実力も気持ちも…

7年間有難う御座いました。

これが最後の挨拶となります、神成です。(今までありがとう的挨拶 君が見せた笑顔アペンド発表前にこんな形を取ってしまった事を深く謝罪致します。 こればっかりは自らの至らないプランニングのせいですので、楽しみにして頂いていた方々には 何と謝罪をし…

いままでありがとうございました

いきなりの発表で、いままで応援してくださった方々には、申し訳無い気持ちで一杯です。 7年もやってると、楽しかった事も、思い出したくない事も一杯あります(笑 でも何だかんだ言って、気の合うメンバーだったと思います。 自分は今後も、こっそり同人活…

引越し完了〜

自炊を目指すへっぽこ人間、神成です(自炊しなきゃ的挨拶 引越しも完了しまして、何とか生活環境も整ったような感じです。 まあ細々と足りないのは、そのうち揃えるとします。はい。 越した事によって綾名と連絡が取りづらくなった部分はありますが どのみ…

よろしくねー!(トリック2ネタ

いよいよ本日な、神成です(なんのこっちゃ的挨拶 実は今日引越しするんですが、俺は生まれてこの方(厳密には1、2回あるんですが)引越し経験無しなので 新天地にいたって人間やって行けるのか、と言う不安が多少あったりします。(人間くらい維持しなさ…

理想の食生活へ。

どうもお久しぶりです。不健康ダメ人間代表、神成です(しっかりせねば的挨拶 今月中に大きな動きがあるやもしれません。表面上の。 HPもそうですが、こちらの日記の方がチェックするのに都合がいいやもしれませぬ。 なんのこっちゃ?と思うかもしれません…

マイケルにワールドカップに共謀罪……

ワールドカップは観たいけど難しいだろうなぁ……神成です(前回も忙しさのため世間に取り残された的挨拶 プラネテスの続きが観たい(まだ3話くらいしか知らない)ものの、時間が作れずにしょんぼりです。 (単に今の俺に精神的なゆとりが無いだけなのかもし…