2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

映画や海外ドラマも観たかったり……(ぉ

ども、パチュリーNo.1派からレミリアNo.1派に移りつつある、神成です(東方キャラ的挨拶 いや、どちらも捨て難いんですけどね……むしろ、どっちもNo.1でいいじゃん?(マテ 最近注目している買いたいゲームに、PSPのCC(クライシスコア)FF…

時代にワンテンポ遅れる男の登場ですよー

映画「ジャケット」が見たいけど、この辺の劇場じゃやってないので諦め気味な、神成です(映画的挨拶 今更ながらに、アニメの「涼宮ハルヒの憂鬱」第一話を見ました。 いやぁー、かなり爆笑させて頂きました。あのしょぼさは神がかり的だw キョンのツッコミ…

いろいろ廃れているじゃないかっ!!(汗

このHPを覗いて頂く皆様に申し訳ない気持ちで一杯な、神成です(更新できなくてすみません的挨拶 少なくとも今月は生活でいっぱいいっぱいな予感がしておりますので、なかなか時間は作れなさそうです。 いや、正確には時間は作れても同人に廻す精神的ゆと…

誕生日だお。

今日から俺も23歳です、神成です(誕生日的挨拶 もう20(大人)になってから3年経ちますが、まだまだ子供な自分に反省。 子供の心は捨ててはなりませんが、大人として、社会人としての心を養い育てるべきですね。 うむ、今年は一人前を目指して少しずつ…

あまり嬉しくは無いのですが……

明日は誕生日だったりします、神成です(生まれた事に感謝します的挨拶 現在、プリンセスワルツをプレイ中だったりします。 ネタバレは描きませんが、中盤前の勢い(ノリ)で最後まで行ってくれれば 個人的にかなりの勢いで神ゲーだったのですが……しかしまあ…

単発なやる気で。

寝つきが悪くて困っております、神成です(すぐに寝られる方法教えてください的挨拶 ふと急に理由も無くお絵かきがしたくなる衝動に駆られる事があります。 まあ一瞬の事なので、そのまま過ごしていたりちらっと描いたりすれば満足して収まるのですが。 (正…

力の源=MUSICなり。

最近の流行の音楽に疎い、神成です(典型的オタ的挨拶 思えば学生時代は一般の音楽が7、アニソンやゲームソングが3くらいの割合だったのに 今はすでにアニソンやゲームソング10・一般の音楽0と言う状態に_| ̄|○ こりゃあいくら何でもヤバイですよ、奥…

身近な事件

神奈川県平塚市の5遺体発見事件、めっちゃ私の家の近所の話です。私の家から自転車で3分ぐらいのところで起きた事件です、というか2001年ぐらいから男性は住んでたみたいなので「起きていた」というべきか。 今日事件現場を通ってみたところ、事件のあった…

ゴールデンウィークも明けて。

すっかり停滞気味ですみません、神成です(生きてますぞよ的挨拶 GW中はテレビを見る機会がほぼ無かったので、世間のニュースを知らなかったり。 世間知らずなのは良くないのですが、時間の使い方が下手な俺はなかなか 最近のお笑い番組とかバラエティとか…