2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のサインイン名

僕はいつもサインイン名を「綾名@うんたら」の形式にしている。ここでは、ここ数日で反応のあったサインイン名を紹介しますー。 綾名@ストロベリた〜〜〜い!! 甘い甘いストロベリートークでも繰り広げ、めくるめく青春タイムでも過ごしてみたいと思って…

今日のネタ一品

今日は予定を変更して、なんか話の流れでネタにしたあっちを紹介してみます。ドラゴンボールZ3出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2005/02/10メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (56件) を見る表紙もカッコイイ今回の最新作、…

もうすぐ2月・・・

気が付けば1月も終わりですね、神成です(遠い目的挨拶 決して正月気分が抜けてないわけではないのですが、何となく1月が終わるのは寂しく思ったり。 謎のセンチな気分をちょっとだけ感じつつも、来月は劇場版AIR公開などもあるので 楽しみな気持ちの方…

本日の一品

今日は一呼吸置く意味合いで(?)少々昔の作品を紹介。 あまりさかのぼりすぎるとキリが無いのでアレなんですが、これは紹介しておこうかな、と。やるドラシリーズ ?ダブルキャスト PlayStation the Best出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテイン…

いきなり2日空き(ぉ

今日はちょっと多めのメール62通だった、神成です(ある意味切ない的挨拶 超久々にトリビアの泉とか見てみました。 いや〜、相変わらずでもありましたが、新コーナーがあってちょぴり新鮮だったり。 まぁ基本のノリは変わってなかったみたいですけどw 今…

(((( ´゜A゜)))ガクガクブルブル

明日、ボス科目ですよ奥さん。今日一日勉強しっぱなしです。 明日すべてが決まります。というのも言いすぎですが、まぁアレです、かなり重要な科目なことは確か。 while(1){DoGame("東方"6,7,8);Study("農薬化学II");Eat(RANDOM);} 今日一日こんな感じ。

今日の至高の一品

本日のオススメはこちらの2本!!ゼノサーガ エピソード ? 力への意志出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2002/02/28メディア: Video Game クリック: 7回この商品を含むブログ (32件) を見るゼノサーガ エピソードII [善悪の彼岸]出版社/メーカー: ナムコ発売…

あ、それと実はコッソリとHP更新しました。 相互して頂けると言う事で、リンクを2件ほど追加です。 赤松ヒロツ様のHP「ラリアッ党」と、芳住和之様のHP「Title Undecidedness」です。 ちなみに、次のHP更新は2月1日あたりにな…

ミサ「彼女にしてください」→月「計画通り」

今日のジャンプはまだ見てません、神成です(デスノートが楽しみ的挨拶 昨日は久々に高校時代の友人とカラオケに行きました。 かなり盛り上がって、充実のひと時を楽しめましたw(しかも奢って貰ったり 奢りのクセに歌いまくってマジ申し訳無い事をした・・…

新キャラデザイン

僕のシナリオ、優姫編にのみ出てくる女の子の立ち絵を彼ノ矢に発注しました。 綾名「○○の立ち絵でも描きなさい(´゜A゜`)」 彼ノ矢「えー、キャラデザからやんのかよ('A`)」 綾名「分かった、俺が大まかにデザインする」 ということで僕がデザインしました。…

今日のシェフのイチオシ

今日はこれ、PC版(これ大事)「CROSS†CHANNEL」です。 (※写真が無かったので作品紹介ページ直リンクです) 2003年のベストADVと呼ばれているだけあり、そのクオリティの高さは綾名も保障するほどです(笑 まさに学園青春物語(グラフ…

な、なんですとー!?

選択肢のないテストなんて全国のADVゲーマーをバカにしてると思います!、神成です(嘘ですスイマセン的挨拶 まぁ、ひぐらしのようなゲームも存在する世の中ですしね・・・選択肢が全てじゃないですよね。 うん、やっぱり自分で考えて形にするってのは大…

ペッ

誰が開発日記なんて書くかよ、みんなこの俺様の日記を楽しみにしてるわけないですよねすみません。(途中から態度が急変 東大大学院の入試問題を取り寄せたんですが、やはりムズい。 選択肢なんて一切なし。全部記述。 例)平成11年度 一般教育科目 生物学…

今日の一品

紹介順を迷っていたのですが、ひとまず今日はネットサーフィンの時に見かけたコレ!School Rumble(2) (講談社コミックス)作者: 小林尽出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/09/17メディア: コミック購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (95件) を…

珍しく。

久々にちょっとネットサーフィンしたりしてました、神成です(でも言うほどやってない的挨拶 今日はまったりと次回作のシナリオに手を加えてたりしました。 なんつーか、まだ君笑も出してないのに気が早すぎだろ、まずは君笑さっさと出せよ! とか思う方もい…

コメントとトラックバック

コメントがはてなにログインしなくても書けるようになったと思います。 誰でも自由に煽りや中傷を。マジレスしますよ。 一応こっそりリンク元とか見てますが、意外とはてなのキーワードから飛んで来てる人多い感じ。

耶那が買う漫画は右脳を刺激します

耶那のおすすめ「ヨコハマ買い出し紀行」ヨコハマ買い出し紀行 12 (アフタヌーンKC)作者: 芦奈野ひとし出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/11/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (86件) を見る

耶那は学校で使える私用ノートパソコンを手に入れた。 これで休憩時間とかに開発ができそうだ。 最近、やっとNostalgia(俺が作成中のスクリプト言語)の大まかな仕様が決まってきた。 オブジェクト指向を本格的に取り入れた初めてのプログラミング。 大学院…

今日の一品

基本的なモノから薦めていくって事で、今日はモチロン例のコレです。AIR出版社/メーカー: インターチャネル発売日: 2002/08/08メディア: Video Game クリック: 40回この商品を含むブログ (39件) を見る感動系恋愛ADV「AIR」・・・いや、まぁ恋愛系って…

やっとこさクリア

洞窟物語クリアしました、神成です(フリーソフト的挨拶 綾名のオススメと言う事でやってみましたが、フリーソフトと思えぬボリュームでした。 ファミコン世代の人は十二分に楽しむ事が出来るクオリティのアクションゲームかと思われますw いや、隠しダンジ…

いきなりパチ日記

天然で19日に18日の日記を書いてしまいました、神成です(勘違い的挨拶 まぁ、勘違いと言うよりまだこっちに慣れてないだけなんですけどね・・・ ・・・と言う事で、反省の意味合いで19日の日記も書いてみるテスト。 ひぐらしのなくこロワイアル解 目…

今日の一冊

で、最近はまってる漫画。ジャンプ連載にしては面白いです。 重い話フェチにはたまらない一品ですよ。D.Gray-man (1) ジャンプコミックス作者: 星野桂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/10/04メディア: コミック クリック: 87回この商品を含むブログ (173…

眠い

今週はテストの大詰めです。金曜まで休めません。 で、今日は一番落とす可能性の高い科目だったのですが、何とかなりました。 徹夜ばかりしていてちょっと体が痛んできました。 テストが終わったら一日寝まくる日でも作ります。

今日の一冊(パクリ

で、神成の最近ハマっているオススメ漫画は、もちろんこいつら!! え?一冊じゃないって?・・・何言ってるんですか?君は?(メガネを光らせて誤魔化すDEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)作者: 小畑健,大場つぐみ出版社/メーカー: 集英社発…

ネタが溜まり過ぎてむしろ忘れてしまった(ぉ

今日からまったりと新しい日々のカケラを綴って行く事にします、神成です(今年も相変わらず的挨拶 新年ですし、丁度いいかも?w 今日は久々にラーメンを食いに行ったりしますた。 久方振りのとんこつラーメンは美味かった・・・( ´∀`).☆.。.:*・° ↑実…

明日から試験。

この試験の出来如何によっては30万円の奨学金がかかっています。 バイトしなくてすむかどうかの瀬戸際。 徹夜でがんばるぞ!!

次のHP更新の方ですが・・・まぁ、今月中にできればいいなぁ・・・(遠い目 意外と早いかもしれませんし、逆にちょっと遅いかもしれません。 まぁ、つまりぶっちゃげわからねぇ、と(笑 ですが、一応水面下でちゃんと動いてます。 ・・・動いてるはずです…

日々のカケラ再開。

繋がらない事が多くなっていたので、思い切って新装開店しました、神成です(新鮮的挨拶 今回は左下にある「カテゴリ」からメンバー名などを選ぶ事により そのコンテンツの日記だけ纏めて読む事も出来て便利です。 是非活用して下さいませませw さて、新装…