2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マジお久しぶりです

あー、日記もマトモに書けないダメ人間な、神成です(ごめんなさい的挨拶 綾名が日記書けないっぽいので何とか代わりに書いていきたいところですが なかなかどうして2、3日毎日書けるかどうかは怪しいモンですが、頑張ってみます(笑 最近は多忙だったのも…

ごめんなさいごめんなさい

すみません、ちょこっと大学のスケジューリングの関係で日記が2・3日書けそうにありません。 開発の時間は取れていますのでご安心を。 掲示板その他はチェックしていますので、ご連絡があればいつでもどうぞ。 すこし日記が停滞してしまいますがご容赦くだ…

ひいいいいい

朝起きたら、もう夕方の3時でしたよ。 しまった。ここまで豪快に寝過ごすことも珍しいw ちょっとした失敗でも絶望的に凹んで立ち直れない精神状態によくなるのですが、精神病理学上あまり良くない兆候かもしれません。 たのしくたのしく(´∀`) 凹んでも取…

新キャラに関して

おおむね好評を頂いているようで嬉しいです。 彼ノ矢から完成品を受け取って若干シナリオを変更したくらいでw 多分これでキャラは出揃っています。 最も初期の構想では楠木絵里香はおらず、別の男キャラと優姫を取り合うシナリオでした。 ドロドロ恋愛劇が…

リンク作っとこう

■島耕作 (モーニング KC)" title="取締役 島耕作(8) (モーニング KC)">取締役 島耕作(8) (モーニング KC)作者: 弘兼憲史出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/04/22メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (10件) を見る取締役 島耕作(1) (モ…

The Cross Point between life and life

僕の大学が小田急沿線なので、小田急線を使って通学しています。 高校時代は後輩と一緒に電車に乗っていたけど、大学生になってから朝一緒に行く友達がいなかったのですね。 しかし、衝撃の事件があって僕の通学は大きく変わりそうです。 事の顛末は以下のよ…

(検閲削除)

必死こいて徹夜でいろいろ大学の課題(論文発表)を仕上げたんですが、出来がいまいち過ぎてしょんぼりでした。 発表資料中の分かっているミス(でも時間の都合で修正できなかった)を教授に皆の前で晒され、マジしょんぼり。 画像は今日満開になったラナン…

気に障る顔文字2

臨時収入があったので、タブレットを買ってしまった。ノンブランドの5千円程度のものだ。 絵を描く気はさらさらない。手書きでメモが残したいのだ。 昨日の日記では内輪から少なからず同意を得ることができた。 今日の日記では「(>_ 比較対象としてまず、私…

気に障る顔文字

先日、研究室の女子より連絡のメールが入った。 「明日、当番割り振りの相談がしたいので都合のいい時間を教えてください(>_ 私は「(>_ 何だこの顔は。どういう顔なんだ。 何かを懸命に耐える顔か。はたまた「もーっ!」っとじたばたする顔か。 顔文字なら以…

日本テレビが狂った

今日の「バンキシャ!」見てたんですが、大笑いしましたよw 萌え市場がすごいマーケットになってた、ってことはこの界隈の人なら耳にしたと思うんですが、そのニュースをちょっと突っ込んでやってたんですね。 内容自体は「萌え」とは何かを相変わらず曲解…

やべー・・・

生まれて初めてぶっ倒れてしまった、神成です(意識失うとは貴重な体験しました的挨拶 う〜む・・・今より厳しいスケジュール(主に睡眠時間・笑)組んでた事はザラにあるんですが、やはり 子供の頃治ってたと思ってた喘息の再発に加え電車酔いに寝不足(咳…

就職活動一発目失敗。 落ちそうな気がしなくもない感じだったのだが、やはり落ちると少し沈む。。 というかなぜこの時期に研究で必至にならなければならないのだろうか。 しかも研究内容がまだ決まってないのに! …という表面的な心の叫びをここで書いていて…

学生センターとの戦争

今日は奨学金のことに関して学生センターに行ってきました。 奨学金説明会の日程がどうしても合わないから相談しに行ったんですが…… 「出られないなら奨学金は受けさせない」とか言い出したのでキレる青年になってしまいました。 綾名「僕は困ってるんですよ…

うっひゃああああああ

正式に4年生になったので研究に勤しんでおります。 昨日は一日PCR反応液作ってサーマルサイクラーに突っ込んでを繰り返してました。 今日も今日とて研究ですが、えらくノドが痛いので少しまったりして、今から大学行って来ます。 本題。 私の友人、美月がエ…

やっぱり話の流れで・・・

そんなこんなで、雑記で話題に上がったコレが今日のオススメに選ばれました。うえきの法則 1 (1) (少年サンデーコミックス)作者: 福地翼出版社/メーカー: 小学館発売日: 2001/12/18メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブログ (27件) を見る神成…

久しぶり・・・ああ久しぶり・・・久しぶり(5・7・5

季語が無いのでただの語呂合わせ言葉ですね、神成です(相変わらず不定期ですみません的挨拶 4月と言う事で、色々変わり目の季節ですね。 メンバーも同様、状況が絶えず変化して忙しくなってきているようです。(俺含む ですが一応進んではいるハズですので…

休日って何?美味いの?

体は微妙、心は元気、神成です(ちょっとだけコナンを意識した的挨拶 精神的に負けたら色々と負けなので持ち前のポジティブさを常に意識して頑張ります。 (いや、ある意味意識してる時点で負けなんですがw そんなこんなで、オススメのミニゲームサイト第二…

って言うか・・・

テニスの王子様(アニメ)最終回SP、もちろん観ました、神成です(その前までは観てない的挨拶 劇場版で爆笑させていただいたあのアニメ版テニスの王子様が最終回とくれば そりゃあネタの宝庫だろうと思い、わざわざビデオに撮って観たのですが・・・ その…

四月バカ3

ふっふっふ、俺も昨日の時点で気付いたけど、大輔が忙しいし結局何も出来ないだろうと不貞寝したさ、神成です(やっぱり長くて二行になっちまった的挨拶 いやぁ〜、すんません。 去年は綾名の言うとおり他のサイトの凄さに触発されてウチも何かやらねば、と…

四月バカ2

ふっふっふ、今日になったとたんに30分以内に7人も嘘をついたぜ。 しかも今年は勝率がむっちゃ高かった。 満足したからメンバーには一応嘘はつかなかったっす。 去年はやったんだけどね〜

四月バカ

ふっふっふ、今日になってエイプリルフールなことに気がついたので用意なんか何にも無いぜ! 去年だかおととしは「閉鎖しますた」ってネタをやった気がします。その日になって神成とノリで作ったわけですが、神成に連絡がつかない今、僕に何ができるのだろう…