書ける内に書いておこう・・・

最近色々と久々づくしな、神成です(複数の意味があったり無かったり的挨拶


なんかどんどん忙しくなって日記とか書けなくなりそうな感じなのですが、出来る限り
書いていけるように頑張ります。
せ、せめて週に1、2日くらいは・・・(汗


っつー事で、書ける内に日記(正確には日々のカケラ)書いておきます。かしこ。


超久々に高校の頃の友人の一人に会ったりしましたw
まぁ、内容は俺達らしい相変わらずなまったり平和なモノなんですが。
現状に囚われずに相手とのコミュニケーションが取れるのも良いものですね。
もちろん親しさにも色々あると思うのですが、親友以外にも友達などは必要だと思うのですよ。
と、まぁ何の面白みも無いマトモな事を言っててもしょうがないのでこの辺にしますか(ぉ