四月バカ3

ふっふっふ、俺も昨日の時点で気付いたけど、大輔が忙しいし結局何も出来ないだろうと不貞寝したさ、神成です(やっぱり長くて二行になっちまった的挨拶


いやぁ〜、すんません。
去年は綾名の言うとおり他のサイトの凄さに触発されてウチも何かやらねば、と突発的に
速攻で作った素材で偽閉鎖とかしまして、大輔と一緒に「来年はもっと本格的に騙そうね〜」とか
語っていたのですが・・・いやぁ〜、時が経つのは早いものですねぇ・・・(遠い死に目
まぁ、ぶっちゃげみんな忙しくて作業もいっぱいいっぱいの状況でして、騙す余裕がありませんでした。
スミマセン・・・っつーより、ある意味
「何だよ!今年は騙さないのかよ!!くそっ!やられたっ!!(月っぽく」
みたいな意味では騙しているんですが(笑


来年こそはスゲーのを・・・ゲフッ!ゴフンッ!!(有言実行できそうもないので濁しておく