こんなんでいいのか

今日も頭が痛くて吐きそうで寝ておりました。多分出席足りないんじゃないかw


ここ数日、頭から離れない音楽がありまして、困っております。
半端マニアソフトさんを皆さんご存知でしょうか。
現在「空の上のおもちゃ」製作中のサークルさんなんですが、相当昔に体験版をやっていいねぇ、なんて思ってたんですよ。


で、今夏発売だって言うから最新の体験版をやり直したんですよ。
もうね、やばすぎる。


からしっぽが生えたとか、その時点で私のツボだというのに、下ネタが強烈過ぎて惚れました。
声優さんにあそこまでの台詞をはかせた半端マニアソフトさん、好きです。結婚してください。


話がずれまくった。でですね、頭から離れない音楽というのがオープニングの曲なんです。
空の約束、というタイトルの曲ですが、曲の出だしのすっとぼけたような、でも何か切ない旋律に心を奪われまくっております。
DDRにしたら多分難しい曲ですよ(そこなのかよ


酷い偏頭痛に悩まされながら下ネタ聞いて爆笑しつつ、シナリオ書いてます。
締め切り近し。