_| ̄|○<マスター・・・ぐぼぁっ!!(オケツ吐血

かなりやっつけ仕事的な勢いですが、何とかなりました、神成です・・・(ギリギリ的挨拶


イッパイイッパイな上に今日抜けられぬ用がありまして、追い込みに参戦できないゆえに
敦志編のシナリオ、中盤までしか修正できませんでした・・・(綾名、手伝えなくてスマン・・・
シナリオ第一稿と言うのは言わばダイヤモンドの原石みたいなモノでして
綺麗な石に、そこから(自分または他の仲間によって)カットを加える事により
より一層その美しさに磨きをかけ、世間一般に見られる「ダイヤモンド」の形になるワケです。
今回はそのカットの部分が俺は愚か綾名すらも出来ない状態ではあったので
後々見てみると修正したい箇所とか結構出てきそうな感じはしております。
スクリプトもかなりデバッグの時間取れなかったのに拘って我侭言ってしまったし)
なんで、多分1〜2日以内くらいに早くも修正パッチとか出す可能性も高いので
もし数日待てるようでしたらそれからプレイしていただければ、より満足の行くモノになると思います。

まぁ俺自身後半のシナリオは一切見てませんので
そんな心配は吹き飛ばすクオリティなのかもしれませんが
如何せんかなりのハイピッチで仕上げたので、やはり不安は募ります・・・(なぜか弱気
俺が同じ立場だったら恐らくアレな出来になってしまうので
綾名の追い込まれた時のふんばりパワーに期待しておきますw


と言うわけで、当日に土壇場で変更する可能性があるのは値段くらいで(高くはなりません)
余程の事が無い限り完全版の方を持っていこうと思います。
ただし、今後の動き(冬に向けて)はもうかなり固まっていますので、早い段階で
HP(ここの日記あたり?)の方で今後の予定を発表したいと思います。

まだだ!まだ終わらんよ!(ある意味ダメ人間的セリフ


あと、俺は直接話を聞いてないので不確定ですが、前々から懇意に付き合っていただいているサークル
「五目御飯」さんの作品も委託したりすると思います。
他に色々書くべき事はあると思いますが、時間も迫ってきたのでひとまず終了します。


それでは、コミケ3日目当日に会えることを願って・・・ばいなら!(オチが死語かよ!!