とにかく眠い。

まったりぽかぽか、神成です(休日的挨拶


今日の天気ですが、雨は良いとしても(予報どおりの)すげー風には困りました。
お陰でまともに傘もさせない素敵ぶり……してやられました(´・ω・`)


そんな天気だってのに、母校の小学校の前を偶然通りかかったら、アラ不思議。
小学生カップル(になるかどうかは厳密にはわかりませんが)のナマ告白現場に出くわしました。
こいつぁ〜この廃れた時代に流れる一滴のオアシスのアルプスの天然水だぜぇ〜
(日本語にならんほど意味不明)と思いつつも、覗き見など野暮な事はせず
さっさかと自宅へ帰ってきましたとさ(当たり前だ
彼らも上手く行くと良いですなぁ……と祈っておく事にします。
いや、小学生の告白がピュアに見えるのは、俺が一人っ子で、穢れてしまったからでしょうかね?(笑