なんともすげぇ忙しいぞ

社会人生活1週間が終わったわけですが、綾名さんの社会人日記はほとんどmixi連載になってしまっているのであった。
名刺もらったり、ハンコができてきたり、なんだかとってもすごくなった気分。でも実務はまだなくて、7月くらいまでは同期と一緒に会議室にカンヅメにされて教育されるのだそうです。


一応定時の17:30には帰れるわけですが、終わったら即帰りたいわけで、ゲーセン行こうぜーなんて話は全然出ないのがフレッシュマン。IIDXの新作もまだほとんどプレイしてないですよ。今日行って来る。思う様やってくる。
創作活動の方ですが、不可能なわけではなさそうです。おおよそ20:00ごろ帰れて、24:00過ぎに寝ますので、ちくちく進めながら……ということなら問題なさそうなんですが、なかなか気持ちの切り替えができないまま寝る時間ー、という1週間でした。
休日はしっかりもらえそうですので、そういうところでちくちく。


すっかり春ですね、桜も散りかけるほどに春ですね(関東在住です)。これからまた暑くなって……夕焼けの季節が来て、また凛とした空気を見るのでしょう。22回も見た周期も、今度はどう見えるかまだ知りません。
すごく疲れますが、やりがいはある生活です。頑張ります。