7年間有難う御座いました。

これが最後の挨拶となります、神成です。(今までありがとう的挨拶


君が見せた笑顔アペンド発表前にこんな形を取ってしまった事を深く謝罪致します。
こればっかりは自らの至らないプランニングのせいですので、楽しみにして頂いていた方々には
何と謝罪をしてよいのやら、言葉も見つかりません。
せめて、一番必要だった一部のシナリオの方だけはテキストのみの形ですが
こちらの日記にアップさせて頂きましたので、興味のある方はそちらの方をご一読下さい。
(蛇足的な仕様になってしまう事を深くお詫び申し上げます)


■君が見せた笑顔・番外編 アドレス
id:FRs:00010101


さて、私個人と致しましては、ひとまず同人活動の方は一時休戦致しまして
もう少し上のフィールドにて期待に添えなかった分、頑張って行きたいと思います。
(正確には上下関係など存在しないのですが、まあ例えと言う事で多めに見て下さい)
PNの方も変えまして(文字数は同じで、1文字だけ繋がってますが)心機一転頑張りたいと思います。
と言うよりも、生まれてきてすみませんでした的反省をしておりますので、そう言う意味での変更となります。
もっと真人間になれるよう頑張りますので、生暖かく送ってやって下さい。はい。
※メールの方も今月いっぱいちょいまでくらいしか使えませんので、何かありましたら早急にご連絡下さい。


それでは、これが最後の挨拶となってしまいますが、今まで本当に有難う御座いました。
いつか(原画家さんとか、色々な人と知り合えたら)同人の方で復活するかもしれませんので
その時はまたよろしくお願いいたします(笑
ひとたび、修行の旅へと出発すると言う事で荒波に呑まれて来ます。(頑張ります!


今まで自分達のやって来た活動が、何らかの形で誰かの『プラス』になっていれば、最高に幸せです。
これからも初心を忘れる事無く、新たなフィールドにて頑張っていこうと思います。まる。