新キャラデザイン

僕のシナリオ、優姫編にのみ出てくる女の子の立ち絵を彼ノ矢に発注しました。

綾名「○○の立ち絵でも描きなさい(´゜A゜`)」
 彼ノ矢「えー、キャラデザからやんのかよ('A`)」
 綾名「分かった、俺が大まかにデザインする」

ということで僕がデザインしました。
出来上がった絵を見て、やはり僕はおとなしくスクリプトでも打ってれば良いんだと再認識した次第です。
彼ノ矢的にはデザインを何とか掴んでくれたようで良かったのですがw


で、その絵をサークル外の友人であるグラフィッカ兼イラストレータに見せたところ、自己流アレンジで描き直してくれて、これがえらい萌えるんです。
むしろこれで決定にしたいんですが、そうはいかないのが大人の事情なんだよ!!(逆切れ