本日の一品

今日は一呼吸置く意味合いで(?)少々昔の作品を紹介。
あまりさかのぼりすぎるとキリが無いのでアレなんですが、これは紹介しておこうかな、と。

なつかしの「やるドラ(観るドラマ→やるドラマへ)」シリーズの記念すべき第一弾
ダブルキャスト」です。
程好く練りこまれた味わいのあるストーリーにお約束要素をミックスした
ラブサスペンスの推理物(!?)です。
主婦にも人気の一品で(笑)誰でもお手軽にプレイできるのも強みですね。
プレイした当初はまだギャルゲ歴も無かった時代だからか、あっさりとバッドエンドへ行って
あれ!?とか思ったあの頃が懐かしい(笑
まぁ、綺麗に纏まった後味の良いエンディングなどは非常に好感触ですので
お値段もお手ごろですし機会があれば是非手にとってプレイしてみて下さいw