もうすぐ2月・・・

気が付けば1月も終わりですね、神成です(遠い目的挨拶


決して正月気分が抜けてないわけではないのですが、何となく1月が終わるのは寂しく思ったり。
謎のセンチな気分をちょっとだけ感じつつも、来月は劇場版AIR公開などもあるので
楽しみな気持ちの方がすぐに強くなったりもします(えー


そんなこんなで、友人からのメールにより自宅近くのお店に置かれた
PS2ソフト「ドラゴンボールZ3」の店頭体験版をプレイ。
かなり楽しくなってて、原作ファンならニヤリな作品となっておりました。
実は1〜2は買ったのですが、2になってちょっとマニアックさが下がっておりましたので
今回のパワーアップは嬉しい限りですw
そして、デモの悟空とベジータのやりとりが原作ネタを使った漫才チックで、思わず爆笑してしまいました。
あのベジータのノリに、思わず店の中でニヤニヤしてる変な危ない人に(笑
まだ見て無い人は、是非見る事をオススメします。笑えますので(ぉ