新キャラ、良いカンジです(君笑

一応本日HP更新予定な、神成です(おさらい連絡事項的挨拶


何か流れ的に更新は夜になってしまいそうですが、恐らく1日中にアップ・・・したいと思っております(ぉ
それと、綾名のパソが調子悪いらしくて、メール送って頂いた方への返信が出来ない状態にあるそうです。
直ったら返信が来るでしょうが、急用の方(またはしょーもない内容の方)は俺の方まで
メール下さいまし。(メールフォームにて「こちら」をクリックするか、メンバーズから送ってください)
綾名の個人的な内容以外(笑)はこちらでもお答えできますのでw
まぁ綾名っちならすぐに修復してメールも返信されるでしょうけどね。


何を今更って感じですが、メロブ様の方は先行版委託完売しているようですね。(有り難う御座います
残りはあきばお〜様の方に若干在庫があるのみですので、レアな先行版を手に入れる
最後のチャンスですので欲しい方でまだの方はお早めにお求め下さいね(笑
まぁ、厳密には俺の家に6つくらい予備があるのですが・・・これ、どうしようかなぁ・・・(ぉ
自分のHP持ってて簡易レビューしてくれる方とか、感想くれる方募って
期間限定でプレゼント企画でもやりますか?(笑
次のイベントで捌くのが無難ですが、中途半端な数なのが微妙ですね・・・
日記の下に「コメントを書く」と言うボタンがありまして、コメントも書けますので
もし「プレゼント企画実施してくれ〜」と言う要望がちょいあるようでしたら
期間限定でやってみるのも面白いかもしれませんね。まぁ、来ないとは思いますが(えー


それと、ついでに製品版の話ですが、何だか初売りはイベントじゃなく通販になりそうな予感です。
と言うのも、今回(適切な時期にイベント無い上)イベントの申し込みが出来なかったので
今回は通販初売りで行くか〜、みたいなカンジとなっております。あくまで予定ですが。
イベント初売りは恐らく夏コミでしょうか・・・すみません_| ̄|○
っつーか、思ったより長くなってしまったので雑記はまた次回に持ち越す事にします(汗