来週のAIRが楽しみですw

あー、そう言やもうすぐ劇場版AIRの公開日ですか・・・観に行かなくては、神成です(独り言的挨拶


日記書く日がズレてるので今更ですが、アニメ版AIR4話を見ました。
いや〜、佳乃編が無難な展開で少ない話数で終わってくれたので大満足、個人的には
ここからが本番なので、美凪編が始まるであろう来週以降が楽しみですw
佳乃編を最初に持ってくる辺りがスタッフわかってるなぁ〜、と言うか某アニメ版Kanonの恐怖の再来を
防いでると言うか、兎にも角にも画像クオリティだけでなくシナリオ運びも非常に好感触なので
このまま満足の行く流れで最後まで行って欲しいところです( ´∀`).☆.。.:*・°


それと、さり気なく今日もHP更新しました。(ゲームシステム関連です
昨日の更新でいよいよ新キャラ公開か!?とか思った方、スミマセンでした(笑
普通に耀二君の立ち絵だったり・・・まぁ、新キャラは次回の更新時にでも発表されるかと思います。
実は敦志編のあらすじにちょっとだけ名前が載ってたりしますがw
ある意味地味でおなじみなキャラが多い君笑メンバーの中ではちょっと目立つ
かなり良い感じなキャラなので、期待しちゃって下さい。(´゜ー゜`)