起こせない目覚まし時計に意味はあるんでしょうか?

美凪の目覚まし時計に意味はあるんでしょうか?、神成です(持ってないですが的挨拶


Kanon Standard Editionのパッケ絵を見て思わず欲しくなったり。
くっそー、この低価格がさらに俺を誘惑する・・・っ!!(笑
PC版はぞんざいな扱いになってるし、ここらで無駄に買い替えるって事で買おうかなぁ・・・
と、早くもパッケ買いしそうな感じですが、ほら、まぁ・・・同人の世界に入るきっかけの一つだし
色々思い出の品でもあるので損はしない・・・さ!!(無理矢理正当化してみる・笑
とか言いつつ、近くにパソショップ無いので結局のところ買うかどうかは不明ですが。(ぉ


あー、一時期積みゲー解消期間に頑張ったので大分積みゲー無くなってたのですが
最近買ったり借りたり(友人が置いていったり)してまだクリアしてない
PS2のゲームが結構溜まって来てたり。むぅ・・・困った・・・(´・ω・`)
ベジータっぽく)ちっくしょぉ〜っ!! 積みゲーマーは所詮、いつまで経っても
積みゲーマーだと言うのかっ!!_| ̄|○ミ○ゴン←床に頭打ちつけ始めた


・・・とか言いつつも、早くもドラゴンボールZ3を買う気マンマンだったり(えー