春が来たのか

最近ヤフオクに入り浸る綾名です。
今度「君が見せた笑顔先行版」を何食わぬ顔でプレミアつけて出品します。嘘です。
つうかホントに出しても多分売れないと思う年頃。


春休みに入ってもまだいろいろと大学は仕事が残っていて、今日は久しぶりに何も予定がない日です。やったね。
たけのこの里食いながらまったりと午後を過ごしております。
明日も予定がないんですが、さすがにもう仕事しようかな。


創作は非常に楽しいのですが、ひと段落つけるとぐったりします。頭も体も。
文章書いてると頭が、音楽とか作ってるといつの間にかいろいろ疲れてます。まさに削りだしている感が。


うむ。今日は鋭気を養い、明日は創作三昧だ。