本日のビックリドッキリメカ〜(違う

SuperLite2000恋愛アドベンチャー Ever17 ~the out of infinity~ Premium Edition

SuperLite2000恋愛アドベンチャー Ever17 ~the out of infinity~ Premium Edition

今回のオススメはこちら、Ever17です。
・・・ってか、今はもう2000円で買えるのですかっ!!(むしろ俺が衝撃・笑
このゲーム、一見普通の恋愛ADVに見えなくも無いのですが
何の予備知識も無しにプレイすれば間違いなく真のクライマックスで驚き
今までに無い斬新な感覚を抱ける、プレイ後に満足感のあるニヤリなゲームですw
見事にしてやられた感がある、最後の壮大なギミックは一見の価値アリです。
それまでの普通のシナリオも十分楽しめるレベルですし、ADV好きならまず買って損は無いかと。
お値段も今なら2000円みたいですし(笑


危機的状況なのに何だかまったりしてる素敵なほのぼの振りの彼女らと一緒に
どこか違和感のある謎の状況に振り回されながらプレイして見て下さい。
そうすればきっと、ラストは衝撃で納得の行く真実が明らかになる事でしょうw