忘れてた本日のオススメ(えー

意図的なものだったり素で忘れてたりでちょっと間が空きました、本日のオススメ。(ぉ
そんなこんなで気を取り直して今日のオススメを紹介するぞよ?(少々無理がある日本語の繋ぎ


今回のオススメはこちら!

R.O.D -THE TV- vol.1 [DVD]

R.O.D -THE TV- vol.1 [DVD]

R.O.D-READ OR DIE- 第1巻 [DVD]

R.O.D-READ OR DIE- 第1巻 [DVD]

アニメ「R.O.D」シリーズです!
紙使いの少女達が紙を操り、バッタバッタと敵を倒す痛快アクションです!(半分嘘です・笑
その斬新な発想は俺の作品観に大きな影響を与えたとか与えてないとか・・・(謎
実はこの2作品、別々に見ても話が通じるんですが、こっそりと繋がっております。
下の1作品目を先に見ておくと、上の2作品目でニヤニヤできる事間違いなしです(何
第二部(上のR.O.Dシリーズ)は個人的に1クール目が特にオススメだったり。
もう、1クール目最終話付近(11話あたり)は素で感動しましたw
あとアニメで感動した(ええ話やな〜と思った)のはクロノクルセイドの12話くらいでしょうか・・・
って、何故かまた11話付近(1クールの後半)だったりしますねw
やはりクールの繋ぎは大事だと言う事なんでしょうか・・・(脱線しすぎ
あ〜、クロノクルセイドまだ紹介してないので、次はその辺してみますか!!(唐突に決定