HP更新〜

タイトル通り久々にHP更新しました、神成です(久々にマトモな挨拶的挨拶


内容としては最新体験版公開にOPデモムービー公開と豪華なんですが
体験版の方はぶっちゃげほぼOPムービーに対応しただけです(笑
実は体験版に入ってる方が最高画質のムービーなんで、初めて見る人は
ちょっと重いけど体験版の方を落として見た方が良い感じかもしれません(ぉ
逆にムビ単体の方は、最初にファーリグ表記・最後に作品のCM(笑)が数秒入っております。
と言ってもボイスとか新しい画像とかまだ無いんであんまり意味なかったり(汗
今度製品版パッケ絵が出来た時にそちらを含めた最新のCMに差し替えますので
今回はあくまで体験版落とすのめんどい&高画質じゃなくていいや的な人達の措置的感覚で
アップしておりますので、最新画像とか期待している人はご注意下さい(笑


それと、同人ど〜らく様の方の先行版プレゼントは見た感じもうちょいかかりそうですねw
一応こちらでも頑張って補足リンクしたいとは思っておりますが、最新情報は
直接本家の方で確認していただいた方が確実だと思います。
3月3〜7日くらいの間に開始されそうな予感ですね。
いや、あくまでただの俺の予感ですが(笑