ザ○とは違うのだよ、○クとはっ!!

まったりたっぷり、神成です(やっぱり意味不明的挨拶


最近テイルズとか買っちまったせいでかなりの金欠なのでつが、Sound Horizonさんの
新曲(4thCD)が4月に早くも出るそうな・・・ぐぉあ〜っ!金がねぇ〜っ!(嬉しい悲鳴でもあるw
まだ前作のリヴァイアサンも買えてないのですが・・・っつーか、最近欲しい音楽CDがちょい溜まってたり。
くっそー、物書きゆえに雑誌とかシナリオ関連のモノを優先してしまうあまり
最近なかなか音楽CDにまで手が廻らない・・・_| ̄|○
まぁ、もう数ヶ月すれば多少は金欠も・・・戻って・・・くる・・・のか?w(超曖昧
そう言えばひぐらしのドラマCDも欲しいなぁ・・・ちくしょう・・・(´・ω・`)