無気力。

昨日は大学サボって、開発しては筋トレして、どうでもいいもの作っては開発して、な日でした。
今春休み中だし、サボっても誰も文句言わない。
卒業式の準備だ何だ、って、僕がいなくても進むしね。
というか、一切卒業生に世話になっていないのだけど、送らなきゃいけないのかしら。


そんな感じで、遊んでもぜんぜん面白くない気分。
ネトゲやってもサーバの接続プチプチ切れるし(こっちの調子の問題なんだけど)、他のゲームもなんか面白くない。
何も面白くないので開発してます。


地面に「の」を書き出す寸前です。で、偏頭痛とイブ錠の日。
あまり効かないなぁ、と思ってたら、偏頭痛は普通の鎮痛剤が効かないということを思い出して、耐え忍ぶ生活です。
偏頭痛持ち同人作家Blog、日々のカケラより。(以前見たような締め方