すげーなぁ・・・

朝、俺が家を出る時はとんでもない勢いで雪が降っておりましたが帰りはとっくに止んでいました、神成です(長すぎてついに2行目に突入してしまった的挨拶


ひぐらしのなく頃に、4つの雑誌で同時に漫画連載開始ですか・・・
原作者も大変ですね、こんなに監修するのはw
いやぁ、それにしても本当にすげぇ・・・まったりと立ち読みさせて頂きます(買えよ!
ほら、4種類の雑誌で掲載するし全部見てない雑誌なので・・・ね?(何


しかし、漫画になるとコミカルさは多少上がるかもしれませんがやはり独特の世界観は
減ってしまうので何とも言えないですね・・・原作知ってる人が見る分には無問題ですがw
その辺がアニメや(特に)漫画の辛いところではあります。
まぁ、逆に漫画やアニメでしか表現できない部分と言うのもありますので、違う作品と言うか
アナザー的な意味合いでは非常に良いとは思います。


よし、俺らもアニメ化や漫画化されるような良作を目指していこう(でも実現は無理・笑
いや、ほら・・・志は高く、と言う事で(orz