おまけ

自転車に乗ってる時に次回作の構想で後半部分などに関するセリフのアイデアの閃きがありましたw
より良いシーン目指してまだまだ改良の余地はあると思いますが・・・ひとまず綺麗になったかな、と。
前回(今回の君笑の事です・笑)の反省を活かしつつ、出来るだけ日常を楽しくコミカルに、しかししっかりと
全ての物語に後半が盛り上がる伏線を盛り込みつつキャラを魅力的に書けるよう試行錯誤しております。
関係無いですが、大場つぐみさんが確かお風呂に入ってる時にいつもアイデアが浮かぶ
みたいな事を言っていた気がしましたが、俺の場合は大抵自転車に乗っている時ですw
だから自動車免許持ってるのにペーパードライバーで未だに自転車ONLYだったり・・・_| ̄|○