今日はちょっと特殊だったり。

ここ2日ビックサイト三昧で忙しかったので日記書けませんでした、神成です(スミマセン的挨拶


コミケットスペシャルコミケよりはかなりションボリなイメージのイベントですが
その他のイベントよりは盛大な、そんな感じなイベントでした。
でも、企画の方は(俺が行った時間帯は)大して人数居なかったり。
西館4階で見た夕暮れ時の海がスゲー綺麗だったのが印象的でした(雰囲気も良かったw
で、無事目的のものもゲットで戦果的には無難に成功と言った所です。


それと、面白いミニゲームを発見しましたので是非皆さんもプレイ(チャレンジ)して下さい。
ネット上で出来る上に無料ですのでここのアドレスをクリックしてからビシバシと!!w
以前俺がオススメで紹介したクロスチャンネルを題材にしている(※)のですが、知らなくても面白いです。
もちろん知ってる方がより面白いんですがw
綾名と俺が嵌っているんですが、短時間の気分転換にプレイできるのも強みです。
ちなみに俺の最高記録は18904.20mです。
あとちょい運があれば2万超えられたんですが・・・悔しいッス_| ̄|○<桜庭ぁーっ!
2万行った人とかハマった人は下にコメントで教えてください(笑


※俺が以前書いたクロスチャンネル作品紹介の方は下記アドレスをクリックすればご覧になれます。
http://d.hatena.ne.jp/FRs/20050122/1106341974