お久しぶりすぎな日々のカケラ

マジ久々ですみません、神成です(書き込む余裕が無い日々的生活


今日で3月も終わりですか・・・え?来月からはさらに忙しくなるって!?
はっはっは・・・冗談キツイっすよ旦那!・・・_| ̄|○
えー、そんなこんなで日記停滞気味ですんません・・・
何かいつも普通の日記でもつまらんので、デスノート第二部が始まったら
毎週考察や感想なんかを書こうかな・・・とか目論んでみたり。
ネタバレとか考慮して、毎週水〜木曜日とかならいいかもしれませんね。
いや、まぁ見て無い人とかコミックス派の人とかつまらないですし
俺もそんな余裕が果たして来月以降持てるのかも疑問なので何とも言えませんが(笑