おまけ日記

おまけのクセにメイン日記より上にあるのもどうかと思いますが、おまけの開発日記です(笑


開発日記と言っても俺の作業だけ次回作なんで(公開前のネタバレになるので)
ぶっちゃげ殆ど具体的な事書けないんでつまらないかもしれないんですが(爆)
ちまちまとストーリーの執筆を進めていってます。(っつーより固めて行ってます)
今回はキャラに凝りたい(魅力のあるキャラにしたい)ので、前作(君笑)みたいに
3秒で決めた(笑)お決まりなキャラではなく、一癖あるキャラ作りを心掛けているのですが
ある女性キャラ(登場する中ではある意味一番サブ的位置づけにあるキャラ)について
未だに決めかねております。(試験的な口癖を無難なのに変えようか、この性格を無難なのに変えようか
はたまた生い立ちや出会いなどの過去エピソードをどうするか、etc...)
無難なのにしたらそのキャラっぽさ(味)が出なくなりますが、あまり俺の色が強すぎてもちょっと
アレな変なキャラになっちゃったりしそうですし・・・う〜ん、困った(笑
まぁメインキャラの中でもややサブ的な立ち回りですし、一見の見た目は無難に見えて中身はオリジナル色を
マジマジと出して行く・・・かもしれません。問題は萌えられるかどうかですが(ぉ
・・・って、メインヒロインも十分(かなり?)異色キャラだよ!!(笑
でも、そのぶんきっと愛着が沸いたら良い感じになると思いますw たぶん・・・きっと・・・