休日って何?美味いの?

体は微妙、心は元気、神成です(ちょっとだけコナンを意識した的挨拶


精神的に負けたら色々と負けなので持ち前のポジティブさを常に意識して頑張ります。
(いや、ある意味意識してる時点で負けなんですがw
そんなこんなで、オススメのミニゲームサイト第二弾はこちら
れなぱんOnline」(←をクリックで関連ページへ飛びます)です。
元ネタは「ひぐらしのなく頃に」ですが、ひぐらしを知らない人でも楽しめる仕様です。
加えてつい最近ボイス付きになり、萌えながら燃えられる素敵設定となっております(笑
レナが放つパンチをギリギリでかわすと言うシンプルな内容ながら意外にハマってしまう魔力が・・・
ちなみに100回を超えるとRFI(レナ・フラッシュ・インパクト)が発動します(内容は見てのお楽しみ)
しかも120回以上行った人には認定証がもらえたりとなかなか美味しい仕様になっておりますw
(しかも3人のサイン付き!?)
ちなみに俺の自己ベストの認定証はコチラです(笑
目指せ200回ですよ・・・苦手なんです、ヘボいんです・・・_| ̄|○