久しぶり・・・ああ久しぶり・・・久しぶり(5・7・5

季語が無いのでただの語呂合わせ言葉ですね、神成です(相変わらず不定期ですみません的挨拶


4月と言う事で、色々変わり目の季節ですね。
メンバーも同様、状況が絶えず変化して忙しくなってきているようです。(俺含む
ですが一応進んではいるハズですので(曖昧)HPの更新の方にも徐々に手が廻って・・・
くるといいな、と思っております(煮え切らない表現


新連載や新しいアニメの放映なども始まる季節ですね。
っつー事で新しく(?)始まった中で期待度No.1は、「うえきの法則+」だったりします(笑
実は好きなんです、うえきの法則。(あー、アニメ1話は見逃しましたよ?_| ̄|○
ベタベタの少年漫画な王道のキャラ性格&ストーリーなバトル漫画なので
ある意味魅力が無い様に見えるのですが、何か知らんがめっちゃ好きです。
王道ゆえの面白さを追求出来ているからでしょうか・・・?
まぁ、前作「うえきの法則」は、ラスト(最初の設定の伏線を活かした)は良かったのですが
後半全体の印象として、少々急ぎ足過ぎたのが残念です。(リホウとも戦わないしね・笑
そう言う意味合いでも、前作を上回る熱いバトルが繰り広げられる事を期待しておりますw