やっぱり話の流れで・・・

そんなこんなで、雑記で話題に上がったコレが今日のオススメに選ばれました。

うえきの法則 1 (1) (少年サンデーコミックス)

うえきの法則 1 (1) (少年サンデーコミックス)

神成じゃないですが、同じ翼さんの(笑)「うえきの法則」ですw
遊戯王では無いですが、前半のバトルの流れと中盤ちょい前(4〜6巻)以降の流れでは
根本的に変わってきます。(主人公の能力ゆえに)
まぁつまり、読んで行けば行くほど面白い、そんな素敵効果な漫画だったりします。
ちゃんと伏線を貼ってそれを消化するバランスの良い無難な(えー)ストーリーに
意外性もあったりしながらもキャラの性格はしっかりと解り易い形で読者に伝える
王道ゆえに安心して楽しく読める漫画だと言えるかと思います。
最近新章が始まりましたが、絵柄も上手いまま安定し、展開も前作を引き継ぎつつも
全く新しくする事で最初から後半以上のノリ(バトルの燃え展開的には)を維持したまま
突っ走ってくれそうなので、将来性も含め一読の価値はあると思える作品です。
手に取る機会がありましたら、是非読んでみてくださいw
5巻あたりから、じわじわと楽しくなっていきます。個人的には。