やべー・・・

生まれて初めてぶっ倒れてしまった、神成です(意識失うとは貴重な体験しました的挨拶


う〜む・・・今より厳しいスケジュール(主に睡眠時間・笑)組んでた事はザラにあるんですが、やはり
子供の頃治ってたと思ってた喘息の再発に加え電車酔いに寝不足(咳が酷くてほぼ寝れなかった)で
風邪気味だったりやたら電車の中が暑かったり、その他諸々重なったから倒れてしまったんだと思われ・・・
製作者として体調管理はしっかりするのが基本なので、倒れてしまったのは恥ずかしいです。反省。
そんなこんなで、1日28錠の薬飲めとか病院で宣告されて(あー、重症では無いですよ?・笑)
むしろ人として大丈夫なのか心配な感じですが、来週までには完治したいところです・・・
もはやメシ食って薬飲んでんだが、薬食ってメシ飲んでんだか・・・(笑


そんなこんなで、昨日は綾名っちと一緒にちまっと作業(君笑製品版でHP更新に関係する部分の作業)
まがいな事やったので、後は大輔から更新素材の画像が来ればHP更新できそうな段階になりますたw
んで、今日 大輔に近況を聞いたところ、何やら来週までには素材揃いそうな感じなので
テンポ良く行けば来週中には更新出来ると思います。(例の新キャラ初お披露目ですw)
たぶん。・・・きっと・・・ええ・・・(何故か超弱気で変な汗かきながら遠い目・笑