マジお久しぶりです

あー、日記もマトモに書けないダメ人間な、神成です(ごめんなさい的挨拶


綾名が日記書けないっぽいので何とか代わりに書いていきたいところですが
なかなかどうして2、3日毎日書けるかどうかは怪しいモンですが、頑張ってみます(笑


最近は多忙だったのもありますが、某トレンドマイク○の某ウイル○バスターの
例のアレにやられて苦戦していたってのもありますw
忙しい中に生まれたせっかくの貴重な時間を、何時間かパソの復旧に使わされて・・・
しかも自分のせいかと思ったら、まさかアレのせいだとは夢にも思ってませんでしたよw
原因不明で困り果ててたら、新聞で例の記事を見つけまして、もしや・・・と思い
ありとあらゆる手段を使い、何とか最新版をアップデートしたらアラ不思議(笑
それまでインターネットエクスプローラーやフォルダやマイコンすら開けなかった
我が愛しのパソコンが、すぐに治ってしまいましたとさ(死


何でも業者に直して貰った人は9千円くらいまでならアッチが払ってくれるらしいんですが
頑張って自力で9千円分の労力を使って直した俺が適用されないのって、何だかちょっと
無性に理不尽で悔しい気がするのは俺だけでしょうか・・・?(笑
ちくしょー、あの時間と労力を返せー!と言いたくなりますが、愚痴ってもしょうがないので
何だかんだでまったりと過ごしていたりします。(いちいち怒っててもしょうがないんで


そうそう、長い間空いてしまったお詫び的に久々の休日の4分の1くらいを費やして(笑
ひぐらしの考察・推測を作ったので興味のある方は是非見てくださいw
(もちろん「ひぐらしのなく頃に」のネタバレなので注意です!
←の「カテゴリ」から、「ひぐらし推理」を選んでくれれば見れますw

若しくは、以下のリンクをクリックしていただいても大丈夫です。
ひぐらし推理ページへの直リンク→ id:FRs:00000101
って言うか何で今更ひぐらしなんだよ、とか言う人嫌いです(笑