ギリギリセーフ・・・?(何

いつでも心にゆとりと言う名のまったりを持ちたい、神成です(のらりくらり的挨拶


一応昨日のリンク貼っておきますw(笑
ひぐらし推理ページへの直リンクはこちら→ id:FRs:00000101


んで、昨日は(今日の話じゃないのかよ!!)例の映画「コンスタンティン」を観て来ました。
内容は例によってネタバレを防ぐために詳しくは語りませんが、その世界観(概念と映像表現)は
大変勉強と言うか参考になったり。
後は最後の終わり方(超後半の展開とED)が個人的にかなりお気に入りになりましたw
いいですね、ああ言うニヤリな終わり方は・・・独特のセンスを感じまくりました。
なんつーか、技術的に上手かったんですよね。
展開的に上手い作品を理想として来ましたが、あれはあれで上手いなぁ・・・と。
しかし同時に俺の中ではマトリックスは色んな意味でこえられなかったかなー、とも思います。
まぁ、完結の仕方では圧倒的にコンスタンティンですがw