ダンGOAL!

FF7AC、9月14日発売ですか・・・楽しみです、神成です(近況的挨拶


昨日発売した月刊ゲームラボの2005年6月号に、君笑がちらっと紹介されております。
興味のある方は是非見てみて下さいねw
目新しい新情報はありませんが、代わりに新情報を書いておきます。(別枠で記入)


FF7ACもいいけど、早くキングダムハーツⅡの発売日が決まらないかなぁ・・・
早く遊びたいです。(せめて体験版でも出ないかねぇw
夏までに発売すればいいんですが・・・何ともかんとも。
で、テイルズマニアな俺ですが今回はあんまり待ち遠しくなかったり。
忙しいのもあるけど、なんか微妙なんですよね・・・とか言いつつも買いますし
何だかんだ言っても、もっと発売日が近づけば待ち遠しくなるんでしょうがw