生きてました

結構重要な授業を休んでしまいましたが、糸が切れたように寝てしまってからは少し楽です。
まだ痛いんですけどね……本当に症状がひどい。


で、この間紹介したミヨルノさん挿絵の本ですが、藤沢の有隣堂で発見しましたので即買いしました。


アマゾンでもこの本を発注していたので、もういいやー、と思って発注を取り消そうとしたんですよ。


でもアマゾンは言うんですよ。


「この商品は既に発送が完了しております」って。


2冊もいらねぇよ!! どうすんだよアマゾン!!(間違いなく自分が悪い
そんなわけで……




(クリックで原寸大)
みたいなことに。


この1冊は神成に布教用として進呈することになりました。
みんなも買ってくれよ! よろしく!!(バンドマン風に

にゅうすの萌 (すぃーとPラボ)

にゅうすの萌 (すぃーとPラボ)