あー、思い出したw

思い出したので追記〜(何故忘れてたかは下の日記を参照です・笑)


20万ヒット有り難う御座います。
と言う事で、綾名が20万ヒット関連はあんま関わってなかったので更新についての詳細は言えないぞ〜
とボヤいていたので(すまん、綾名っち(>_<((>A<=>A<))>_<)代わりにお伝えに参上しました。
20万ヒット記念壁紙&ジャケット絵公開は、来週いっぱいまでに更新できればいいなぁ〜・・・
と言った状況です。(ジャケ絵ですので特に妥協はできないんです、すみません・汗
先行版よりもさらに購買意欲を高めさせられるように頑張っておりますので
こっそりと期待しながら待っていて下さいw
俺も今週〜来週にかけては忙しさのピークなのですが、出来るだけHP更新にも時間を割いて
素材が到着次第、早めに更新できるように頑張りたいとは思います。
綾名に仕事を振ってもいいのですが、綾名の方には少しでも早く・長く本編作業をしてもらいたいので
今回は俺が1人で更新作業頑張る事にしますw
(何故忙しいのかは具体的に言えませんが、私的な事とサークル内の作業半々ってトコです)
その辺の詳細は、時期が来たら発表しようと思います。ええw(ほんのり朗報・・・かも?


本編の進み具合は・・・すみません、全然知りません(えー
そっちの報告は完全に綾名任せです。(投げる人
ってか、最近のシナリオは見せて貰ってないので、楽しみだったり、進んでいるのか不安だったりw
その辺どうなんだー、と小一時間問い詰める事も可能なのですが、色々多忙な時期なので
なんか催促みたいなるかなーとか思い自重したりしなかったり。


そんなこんなで、これからも相変わらずまったりなノリで進んでいきますが
優勝じゃなくて「精一杯頑張る」を目標に頑張りますので(FFⅩネタ・笑)
今後もコッソリとお付き合い頂ければ幸いです。ガッツかしこ。