20万ヒット超えですね、有り難う御座います。

気がつけば20万ヒット・・・これもひとえに皆様のお陰です、神成です(感謝的挨拶


綾名の日記の誤字を勝手に修正。
前は指摘したりしましたが、今パソ上に居ないのでまぁいいや、と。(えー
君笑本編(敦志編)のシナリオでも、見せてもらったのにはちらほらとあったり。
もちろん綾名の場合はチェック前ってのもあるんでしょうが、基本的に物書きさんには
誤字脱字多い人と少ない人が居るんですよね。傾向として。
(俺的には誤字がそれなりに多い人の方が、良い物書きさんが多い気がするw)
少ない方がもちろんいいんですが、作品が良けりゃ多くても多少許されるところがあるみたいですね。
某○姫とかひ○らしとかw
あー、でもやっぱりそう言う長編モノはチェック時間が無くって、そのせいで誤字脱字が
結果として少し多めになってしまうのかもしれませんね。
俺としては自分の文章に自信が無いので、手直しやチェックもせずには
恐ろしくてとても公開する気にはなれませんけどねw
まぁ、それでも後で見直すと_| ̄|○なクオリティではあるんですけどね('A`)
やはり実力のある人は違う、と言う事なのでしょうか・・・その辺はわかりませんが(^^;
しかしデバッグってのは結構厄介でして、物語が長ければ長いほど、(長くなくても)
1人でのチェックには限界が出てしまうんですよね、特に書いた本人だったりすると。
書いた本人は頭の中にそのシーンや文章が入ってますので、どんなに集中して読んでいても
「そう書いた」と思い込んで意外にわかりそうな所をあっさり見逃してしまったりするものです。
かと言って他人や大人数の方が効率が良いか、と言ってもそうとも言えなくて・・・
まぁ、存外奥が深い部分ではありますねw
話が脱線しましたが、結局何が言いたかったのか・・・忘れました(えー!?!?!?
長々と関係ない話してるからオチとか忘れるんだよ、アホか俺は・・・_| ̄|○