うああ

前日の体調不良の原因ですが、原因に思い当たりました。
デプロメールって薬です。これを飲んでたからいけないくさいですw


その証拠に……ごらん? この体調の良さ!!
気持ち悪くないだけで、世界はこんなに輝いていたんだね!
今まで色を無くしていたモノトーンのバラの通りは、今日はとっても極彩色で幸せでした。(大げさすぎ
近所のバラがいっぱい咲いてる通りは今花盛りです。道行く人も足を止め、香りを楽しむ人も、カメラを向ける人もいて、植物が愛されているのを見て私も幸せ。


でもバラのカラフルさったらすごいですね。幼稚園児がヤケになってすべての絵の具を使った絵のようです。(分かりにくい


今日は最高に悩んでいたことが氷解しました。それだけで本当に嬉しくて、時計の針も動いたってもんですよ。


……「ハチミツとクローバー」、マジで良いね。
あのポエムはマジで最強ですよ?