うあー

忙しいって単語を言ったら結構負け組みになりそうなので自重したい感じの、神成です(切な的挨拶


HP更新はもうちょい待ってください・・・こ、今度こそ近い内に必ずや・・・!!(ぉ
でもほら、近いうちって言うのは人によって感覚がちがうわなにするんだやめr(強制遮断


どんなに追い込まれた状況でも、キングダムハーツⅡ公式HPだけは毎日チェック。
早く更新されないかと待ち望んでいます。もし何か良い情報あったらコメントで教えて下さいね(えー
早く発売日決定されないかなぁ・・・ちくしょうめ・・・


そんなこんなで、今漫画ではネギま!が熱い!!
エセ天下一武道会により俺の中のネギま!株が急上昇中です(笑
デスノも気になるけど、暫定的にトップに躍り出た感じっす。
タカミチ、カッコ良すぎですw
彼がメド○ーア撃った時はテラワロスでしたが(ぉ


それと、この前の休日に友人と遊んだのですが(あんま時間無かったが主に睡眠時間削って遊んだw)
自作のボードゲームで遊んで、微妙に盛り上がったり上がらなかったり(どっちだ
いつかサークルメンバーと一緒にやってやる!と思いつつ、やっぱいいやとも思う今日この頃(だからどっちだ


うおー、久々なのに相変わらず落ちてない日々のカケラになってしもうたw
書きたいこと溜まってたのに、気がつけば色々抜け落ちてるし・・・(ダメ人間
これから忙しさは加速度的に上がってきそうな予感ではあるんだけれど
せめてもう少し日記に近い感覚で書いていきたいよなぁ・・・と反省はしております。ええ。