なんかすげぇ

こんばんわ。すごくお疲れモードです。
今月、研究が一つの山を迎えるのでこの日曜日は今月最後の休息日でした。
だからがんばりました。


まずは西へ!
博多まで行ってきて、コムサで服を買い込みました。
ポイントカードもう少しで満タンですw
そして帰宅。
ここまでで走行距離112km


本当はここで終わるはずだったのだが・・・
今度は東へ!
新門司まで行って、ちょっとした集会(?)
ジャンベ(太鼓)叩いて、火を回していつの間にかに夜中に。
ちょっと髪の毛チリチリになっちゃいましたw
そして帰宅。
後半戦の走行距離84km


今日の総走行距離しめて196kmなり。
ちなみに移動手段は車でもバイクでもなく原動機付き自転車ですよ♪