Milkyway2

いまさらWitchのMilkyway2ですよ。3出たのにね。
ちまちまシナリオ書いてる途中に、ふとプレイヤー視点で自分のシナリオを読んでいると、すっかり開発者視点よりのシナリオになっちゃってることに気がつきました。


なんかあれだなぁと思って、積みエロゲを引っ張り出してきたらMW2があったと。
で、晶攻略中。


「萌えが……萌えが俺の体を焼くゥ!!!!!」(DIO風に

(ルート確定したらしきイベントを見て)
「URYYYY!! 最高にハイってやつだッッ!!」(DIO風に


つうかMWって略すとMolecular weightみたいだな。水素分子?


梅雨の日曜、私は女の子に呼び出されることなんて無いまま、エロゲを開発したりプレイしたりしてます。
ええ、いいんです。この世界に来た時点で諦めてますから!!('A`)


あ、脚の痛みは引いてきました。よかったね☆