ひー

2社目で内定しました。ウチの大学にしては勝ち組だと思います。やったね。


でも就職活動なんかロクにしてなかったんですけどねw
1社目はダメもとで受けてホントにだめで、2社目はネタで受けました。
いやーはー。


これで大学の友人とは同僚になることが確定しました。


今後の綾名さんの可能性。

  1. このまま内定を受けて、職業プログラマ。(正確にはSE)
  2. 東大大学院でミトコンドリア研究。受験する気ではいます。
  3. どこかの県か市で公務員。



うむ。
もう無限の可能性が、とか言ってる年じゃなくなってきたなぁと感じるです。
学生生活までは人生の舞台のリハーサルだと思うんです。
やっと社会の役者の一人になれそう。


よし……まずはちゃんと卒業しなきゃ!!w