え?誰ですか?この人。

・・・とか言われたらどうしよう、ガクガクブルブル、神成です(怯え的挨拶


まぁ、忘れられるくらい日記書けて無いんですが_| ̄|○
忙しいとか色々やる事あるとか貴重な睡眠時間を削りたくないとかを言い訳にしたら
あと半年以上は書けないと思うので、ちまちまと隙を見つけて何とか書いていきたいとは思いますよ、ええ。
しかし忙しさは増す一方・・・来月とか日記が1日だったらどうするべか(笑エナイ
デスノ感想とかもアップしたいんですが、時間が許してくれません・・・
と言うよりも、俺の根性が足りません_| ̄|○ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ×∞
っつーかサークル作業もままならぬのはマズい・・・先週は色々とツイてない忙しさぶりだったので
何とか今週の土日とか少しサークル作業したいところです・・・
いくら俺の分の作業は少ないとはいえ、やはり間に合いませんでしたでは痛いですからね。
頑張りますよ、はい・・・ええ・・・きっと・・・たぶん(ぉ
24シーズン4も秋には出るみたいだし・・・見る暇無いけど、見たいし・・・
こうなりゃ久しぶりに何とか魂を削って色々とするしか無いですねw


忙しいって言ったら負けなんですよ!!(必死