プゲラッチョ

ほとんど寝ない生活を2週間続けて食事も一日一食、今日は帰り道に幻覚を見ました。
ほの明るい白い物体が私の目の前を横切っていったのです。
自転車で走っていた途中だったので「それが実在するものなら」遠近法の関係でだんだん大きく見えてくるはずです。近づいていく形だったので。
いやぁ、一切サイズが変わらないんですよ、1m程度の位置にあるように見えるのに。


そろそろ今日は寝るべきだなぁと思いました。


少し疲れている関係で、「あなたがつぶやく最期の言葉」でもやってみようと思いました。


私は最期、睡眠薬オーバードーズで意識をぼやつかせながら「もう、何がなんだか分からない」とつぶやいて深すぎる眠りにつくそうですw
うーん、野口英世っぽくてカッコいい。(おかしな感想


みんなも自分の臨終を占ってみようぜ。